izumi sasaki'blog

izumi の個人的な日常

優雅なぐーたら生活!その2

昨日、私の春休み中の午前中の日課をお伝えしました
なかなか、充実した午前中だったでしょう?

午後の始まり始まり!
12時!
いそがなきゃ

そうそう、12時過ぎには、彼氏からの電話がきます
ラブコール?というやつです
お昼になにを食べるとか、少し仕事のことを話します
40分くらい話します

さてさて、ラブコールか終わりました
ここからが、私の勝負です
長いお昼間、やることが全然ない!
どうしよう?

考えたあげく、嫌々?東大の大学院へ行くお勉強を始めます
相当暇をもてあましてますね
どういう風なお勉強を今してるかというと、大学院の過去問を解いています
難しいのか、簡単なのか、わからない?お勉強をしています
5時間くらいお勉強します
お勉強は楽しいから、好きです

5時間経つと、17時半に彼氏からまた電話がきます
終わったよ
お疲れ様でした
と5分くらいの電話です
でも、うれしいものですね?

そして、彼氏が帰ってくるまでの1時間ボーッとしてます
頭を休めるのです

彼氏が帰ってきました
いつも、最寄り駅から電話してくれます
彼はスーパーに寄ります
電話しながら、今日の夕食の材料を決めて、買って帰ります

家に着いたら、まずお風呂です
必ず同じ時間に一緒に?入ります
出てきたら、夕食作りです
ブログにも書いたように、私は彼の先生になります
お料理の電話指導笑
なかなか、厳しいですよ
スパルタです
出来たら、夕食の時間も合わせて一緒に?食べます
彼の腕前は上がってるでしょうか?
時々、チェックしなくちゃ!

夕食が終わったら食器洗い
面倒だけど、彼は最近、食べたらすぐ洗うようになりました
偉い!

そこからも寝るまで、ずっと電話しています
寝る時はブログに書いたラジオ
ジェットストリームを一緒に?聴きながら寝ます
おやすみなさい

どうですか?
これが私の1日です
なんか、彼氏が主軸になってるような気がします
だいたい、朝昼夕晩と電話してくれる彼氏のマメさがすごいですね!
大切にされてますね
おかげで春休みも怖くない!

さてさて、私の1日に幕を閉じます
f:id:rt09280424:20160321221229j:image