izumi sasaki'blog

izumi の個人的な日常

優雅なぐーたら生活!その1

まだまだ、春休み中の私は暇をもてあまし?ておりまする
そんな私の平日の平均的な1日を紹介しましょう

私の朝は7時に彼氏に電話することから始まります
そう、モーニングコールというやつです
朝は20分ほど話します

無事に?彼氏を送り出した後、洗顔や着替えなどをしたりします

さあ、朝の準備完了!

さて、次に私は何をするでしょうか?
もうピンときた方いますよね?
そうです
先日ブログでお伝えしたように、私の癒し
カフェモーニングに行きます!
だいたい8時過ぎに家を出て5分くらいでお店に着きます

着いたら、まずお店のおばちゃんとお話します
天候やニュースのことが主かな
とても、気さくな方なので、楽しくお話できます
一通り挨拶?をしたら、モーニングセット待ちです
楽しみ楽しみ

おっやってきましたモーニングセット!
サラダにゆで卵にトーストにフルーツ
そして、美味しい美味しいコーヒー

私はそれらを、ゆっくりゆっくり味わいながら、食べていくのです
あー癒しの時間

お店には、1時間から1時間半くらいいます
私は朝早くから行くので、他のお客様がいなくて、お店は貸し切り状態です
ラッキー

今日もごちそうさまでした!

次に私がすることはというと、ブログに書きましたとも
ピンとくる方いるかな?

そうそう、お散歩です!
近所を30分くらい早足で歩いています
小鳥のさえずり、自然の緑
朝のお散歩はとても気持ちいいですよ
毎日同じようで、きっと同じではない景色
それを楽しんでいます

ただいま!

帰ってきました
次になにをするかというと、これもブログに書いたな
そうそうそう
お掃除
洗濯です
自分の部屋やトイレを丁寧にお掃除していきます
自分の衣服を洗濯して干します
綺麗になるのは、気持ちいいことですね


そんなことをしてたら、時間は12時に!

あらあら大変
お昼にも日課が
いそがなきゃ

朝の日課はわかっていただけたと思います
さあ、私のお昼からの日課はなんでしょう?

続きはまた明日
楽しみにしていてください!
では、また明日この時間に
f:id:rt09280424:20160321212044j:image