izumi sasaki'blog

izumi の個人的な日常

私の夜中24時

本日は予告した通り、私の最近の趣味について書こうと思います


今更ながらと思われる方も多いでしょう
今まで勧められながらも、手を出してない状態だったのです

キッカケは彼氏のホワイトデーのプレゼントです
アロマを選ぶなんて、なんてセンスのいい!彼氏
おっと、脱線してノロケ話になるところでした笑
それが匂いもきつ過ぎず、弱すぎず、素敵なアロマでした

それから、私はハマってしまいました!

アロマの匂いがあると落ち着くように
リラックスできるのです
イライラしてる時なんて、てきめんですよ
まだ未経験な方には、是非オススメです


2つ目の趣味は

ご存知な方も多いと思いますが、
月曜日から金曜日の24時から始まるラジオ番組です
これも!彼氏に教わりました
なんてセンスのいい彼氏
もういいって?

音楽番組で眠りに導くような選曲がされてます
主には、ジャズですね
夜間飛行のナレーターは俳優の大沢たかおさん
低く渋い声がまたいい

私はこのジェットストリームを彼氏と聴きながら寝ます
時には、番組の最後まで聴かないで、2人で寝ちゃうことも度々です
それほど、心地よい番組です
まだ未経験の方には、オススメです


最近では、このジェットストリームを聴きながら、アロマをします
音楽と香りが混ざって、最高に気持ちいいですよ!

私の贅沢な24時でした

アロマ!ジェットストリームの搭乗口にようこそ!

f:id:rt09280424:20160316223623j:image