izumi sasaki'blog

izumi の個人的な日常

執行猶予二ヶ月間

ご存知の通り、大学の春休みは二ヶ月間あります

この二ヶ月間を長いと感じるか
短いと感じるかは、私次第

春休みになったら、アレもしたいコレもしたい
と思ってたのは、一月の終わりですね


今年こそ、スノボーをたくさんするぞとか
大学院の勉強をたくさんするぞとか
遊びをたくさんするぞとか
もう諸々で頭がいっぱい笑

頭がいっぱいのまま
今日に至っています

なにしたかなあ?
スノボーは行けてない
大学院の勉強はしたかなあ
遊びも少々


そうなんです
結局は暇!!!
もう大学さえ始まってほしいと思うくらいです笑
皆さん
時間がもったいないと思ったことでしょう?

他の大学生は有意義に過ごしているのかなあ?
不思議です

でも、私は皆さんがご存知のように、このブログを書くようになって少し、充実してきました

毎日アクセス数が増えていくのです
面白くないわけがありません!!!

読んで下さってる皆さんがいると思うと勇気がでるし、やりがいも感じます
本当に、皆さんに感謝感謝です
ありがとうございます

後、数日の執行猶予期間
思い切り、ブログをかきまくり
思い切り、大学院の勉強をし
思い切り、遊びたいと思っています

社会人の方には、申し訳ない内容になってしまいました
失礼しました

そして、執行猶予期間をくれた両親にもお礼を言いたいです


明日は私の最近の趣味について書こうと思っています
お楽しみにおしまい♡
f:id:rt09280424:20160316215301j:image