izumi sasaki'blog

izumi の個人的な日常

魔女の宅急犬!

犬犬犬!!!

皆さんはペットを飼われたりしてますか?

うちは、犬を飼ってます
 
犬種はキャバリアです

生後2ヶ月から飼い始めてはや8年
いろいろな思い出があるなあ

初めて、お手をした日
初めて、お代わりをした日
初めて、お回りをした日
覚えています
懐かしいなあ!かわいかったなあ!

そんなうちの犬の名前はキキ

なんか、聞いたことありますか?


そうです!

もちろん、そこからとった名前です
ただうちのキキは女の子ではなく、男の子ですが
おかまいなし笑

宅急便
その名の通り、いろいろな物を運んで?くれます
ある時はオモチャだったり、ある時は父のパンツだったり笑

正直あまり役には、立ってません

キキはお散歩が大好きです
朝夕2回お散歩してます

ここでも、宅急便力を発揮!

ゴミや草を運んで?来てくれます
わざわざ笑

外でも、あまり役には立ってません


人が来たからって、吠える訳でもなく、番犬にもなりません
でも、そんなキキがうちの家族は可愛くてしかたがないのです
母も父もうれしそうにキキとお散歩に行きます
私よりキキの方が可愛いみたい
少しキキにジェラシーですね

皆さんのおうちのペットはどんな感じですか?
もし良かったら教えてください!
f:id:rt09280424:20160314211826j:image