izumi sasaki'blog

izumi の個人的な日常

ハマりもの

私の今ハマってるものを紹介します

まず1つ目は若い女性に大ヒット中
美味しさイナズマ級
黒い雷神
f:id:rt09280424:20160307120612j:image  
ご存知の方も多いと思います
チョコレートです
どんなチョコレートかというと、チョコレートの中に白い粒が入っています
そのチョコレートと白い粒のアンサンブルが絶妙なのです
口の中でそれがふわっととろけます
サクサクッと食べられます

私もうハマりまくりで、1日5個は食べています
毎日食べても飽きない味です
少しブラックサンダー依存症かもしれません笑
それほどの美味しさです

またお値段もコンビニで32円という手頃に買えるところも魅力です

とにかく、食べてみてください
あなたもブラックサンダー依存症にお気をつけて笑


次に紹介するのは、フルーツグラノーラ
略してフルグラです
f:id:rt09280424:20160307124518j:image

これもご存知な方多いかもしれませんね
シリアルです

6種類のドライフルーツがシリアルと一緒に入っています
そのドライフルーツとシリアルのコンビネーションが最高に美味しいのです
歯ごたえもあり食べごたえあり

私は牛乳をかけて頂きますが、ヨーグルトもありです


私はご飯3食フルグラでも大丈夫なくらい大好きです
そして、おやつにブラックサンダー

まだ食べたことのない方には、是非オススメします
騙されたと思って食べてみてください
幸せな気分になれますよ!

以上、勝手なハマりもの
押し付け紹介でした笑